2005年11月23日

大切なお知らせ

今日はみなさんに大切なお知らせがあります!

今日をもちまして「つっちぃのLv55をめざせDE日記」は

http://blog.livedoor.jp/tutinon/

に移転することになりました。長らくご愛読ありがとうございました。

ライブドアのブログってリネのコミュニティサイトとかあって、けっこうおもしろいんですよね^^

新エピも始まって書くことがたくさんあるので、日記もメモ程度にならないようがんばって

更新していこうと思います。

なお、お手数ですが、お気に入りなどに入っていましたらURLの変更をお願いいたします^^
posted by つっちぃ at 18:05| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

悪魔の誘惑?

プリ業ってのは,本当に大変だと思います。自分が世話になったクランのプリもどの方も皆
クランを愛し,クラン員を大切にしてくれるいい人ばかりでした。
ネットを通じた世界だとはいえ,やはりその人の人柄などは会話でも感じるものですね。

さて,悪魔の誘惑♪血盟のプリも相当なものですよ!
11171.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?いきなりエロクラチャ  キ━━━(゜ロ゜;)━━タ!!

11172.jpg
さらに、私が友人とFIいくためクラハンを断り、船に乗ってる間ROMしていると・・・
11173.jpg
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 三蔵さんがとってもいい人に見えてしまいますh

そんな殺伐としたクラチャの飛び交う中、同じ船にクラン員のガンバさんが乗っていることが発覚すると
11174.jpg
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


こんなクラン員思いの素敵なプリがいる悪魔の誘惑♪血盟をよろしく(Ο_◇_)Ο ゴンッ
posted by つっちぃ at 01:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ディアドクラハン

シニアチームが落ちる12時からヤングチームクラハン開始です!
今日のメンバー
11154.jpg
D2,W1,E1です。

みんなクラハンに意欲的ですが,だれも道知らねえええぇぇぇhhh
と,その時!現れました 救世主!!!
11153.jpg
まあ,たぶんディアドに行くであろうDKモーフの方のあとを追いかけるだけですがw
しかし,かなり足が速いので途中見失いました^^;
にもかかわらず野生の勘でたどり着くあたりかなり運がいいですね!
レアはまったくなかったけど( ̄s ̄; チッ
楽しかったから、よしとしましょう!≧(´▽`)≦アハハハ

メモ見てます
11152.jpg
やっぱり言われた・・・・Σ(´□`;)ハゥ

11151.jpg
ファルコン50おめえええぇぇぇ!バフォ似合いませんh((((((〃 ̄З ̄)ノ
posted by つっちぃ at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

変身イベント

1週間のイベントも終わりましたが55変身堪能しましたわw
初めは使い勝手悪いなぁと思っていましたが,やっぱタイマンならダークナイトの方が殲滅速いですね。う〜む,早く55なりたくなってきたな・・・。
また,12月のベガの誕生記念のときには,この変身イベントあるのかな?1ヶ月先じゃあ,55になって60変身堪能というわけにはいかないですな・・・。

こんなイベントの時にDK達成した人とか,うれしいだろうけど,どうですかね?^^;自力DKにもかかわらず,周りを見渡すと白ネもDKなっとるとか・・。まあ,55変身いきなりなれるからいいかw

さて,つい先日ある友人と経験値のことで話をしていました。ずっと前のクランの方ですが,1ヶ月1LvUPとか・・・。単純に計算すると,1日3.3%ってすごいね。オレなんて休日でも2%いくかいかないかorz
たぶん集中力や狩り場,スキル,装備などがかなり高いのでしょう。けっこう出る狩り場でも,自分の限界で考えると0.7%(早朝の狩り場がすいているときの24F)です。それを休憩なしに5時間を毎日って・・・。すっごいね。

そこまでは全然無理だし,やるつもりもないけど,上の方に書いたように55まで楽しみながらあげていきたいなあ。
ということで今日は18%でおしまい!
また,「つってぃのメモ見ています」とか言われそう・・・・
posted by つっちぃ at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今までの最高レアドロップ

全チャでこんな内容の発言がありました。
11134.jpg

76MΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?そんな大金持ってる人いるのかあああぁぁぁ・・・。
うらやましいとかねたましいとかそういう気持ちをも超越させる値段ですね ┐( ̄ヘ ̄)┌
どうしたらそんなアデナたまるんやろ?σ(▼▼;)おれなんて2Mもありませんよh

と、クラチャでS先輩と話してたら、今までのレアについての話しで盛り上がり始めましたw
11132.jpg
ぶぶwまだリネ始めたころ、4体目くらいのオガからでて、すぐ出るだろうと思って捨てたらしいです^^;
おもろいぞ!S先輩!
オレの最高は、単騎ならオーガの血かなあ。ペアならテレコンだのROMP2時間で4個とかでたことあるけどねぇ。いつかは古代スクを単騎でだしてみたいものです(とーぶん無理ですなorz

さて、最近売り買いしてなかったらzelがこんなたまりました。
11135.jpg
ううう・・・OE魂に火が着きそうですうううう。破産への道まっしぐらかも・・・・。

WIZが少なくなってきたのでプリも全チャでの勧誘開始です!
11131.jpg
おいおい〜そんなことしたらWIS殺到だぞwCHA型じゃなきゃクラン員おさまらんぞ!
WISこなかったらしい・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!負けるなオレ!

ブログのスタイルがあまりに不評だったので(↓の会話参照)秋らしい感じに変えました。
11136.jpg
なんか寒いなぁw

今日のリネはこんな感じ!w(どっかのHPのパクリ
posted by つっちぃ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

対決!DevilHearts

今日は57DEのデビと対決です!まあ,けっこう偉そうなこと言ってるけど,なかしたろうと
思います!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
10111.jpg
.......((((((ノ゜凵K)ノ アゥ
なんつーつええんだ・・・。467ってほとんど減ってないし ●rz
さすが7DnDB持ちですね。7B爪じゃ相手になりませんtt

さて、最近のマイブームは34F単騎ですw昼タイムでも夜タイムでも単騎で特攻しますよ!
11122.jpg
11123.jpg
11124.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイんだなあ、これがw

でもちょっと油断すると
11125.jpg
HP62・・・・あぶねえええぇぇぇ〜だけどしぶとく死にませんよ!

今日は15%突破!残り185%!
posted by つっちぃ at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

イベント55変身

イベントで55変身できるようになりました・・・DKの方がよくない?
なんか,重いし,硬直長いのでBOXにあうとめっちゃつらいですtt

でも,やっぱ黒いとかっこええなあw早く55なりたいものですが・・・かなり先ですね^^;

さて,クランではアネさんやFoxさんが脱退してちょっとWIZさんがピンチです!
クラハンいけねえええぇぇぇh
ステップさん突然いなくなる(切断するとも言う)しね ノフ●
ここはいっちょプリの力の見せ所で,勧誘にはげんでほしいです!

53なって一回死んだけど,めげねえぞーーーーっ!
現在13%です。
posted by つっちぃ at 15:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

久しぶりに日記更新・・・

最近ネタがなくて,日記更新してませんでしたorz
更新したらしたで「あれは日記というよりもメモだな」などと言われるし,更新しないと
「早く更新しなさい」とか言われるし・・・。
これは,日記の充実に力を注ぐしかないですね!もうちょいインしていたいけどtt

昨日は昼間,岩盤浴とかいってあったかい石の上で寝ころんで汗たくさんかいて,その後温泉
入って気持ちよくなったところでビール飲んで(汗かいた意味あるのか?)しばらく寝て〜
という,すばらしくリフレッシュした一日でした。

そのため,10時インしても眠くなりませんよ〜。アネさんとマフティーさんと61F層に行ってきました!途中マフティさんが67Fで寝落ちのようにとまったので,度胸あるなあと思ったら切断でしたtt
アネさんと70Fまで行ってメイポーとかGGPを荒稼ぎしてきました。
71Fスクも一枚でたので,無事黒字になり狩り終了wうまかったなぁ〜

ということでなんとか10%到達。けっこういいペースですな。
※職場から更新したため,SSなし。そのうちのせますぅ〜あとブログをどっか別のとこに変えようと思っているのですが,いいとこない?だれか紹介してください。
posted by つっちぃ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

卍組長卍55hitおめでとう!

ついに組長がLv55hitしました!
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
10291.jpg
シャイニングオーラかけてもらったらAC−71になりました・・・。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも、55変身いいね。まじで55なりたくなりましたwオレもがんばろっと^^

久々の休日でいろんなとこいきましたよおおおぉぉぉ。
魔法の支配者さんとDVCへ!
10292.jpg
10293.jpg
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
んで、続いて夢幻に大聖霊に会いに〜
10294.jpg
超ゴミΣ(´□`;)ハゥ

クラハンで20階に!
10296.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?明らかに変な人いるぞ・・・
10297.jpg
アネさん・・・WIZらしからぬ動きですな○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

けっこうがんばって安全圏突破しましたw

日記みてます
10298.jpg
おっさん変身許す!
posted by つっちぃ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

クラハン初BOSSEND

10246.jpg
昨日はこんなメンバーで40F行ってきました!D2,W3,E1ですw
プリによるとこれまでWIZさんが少なくてなかなかボス狩りもいけなかったらしい。
しかし,プリの強引な上手な勧誘でメンバーも充実してきましたw

40階あがったとたん
10247.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ZLいたあああぁぁぁ・・・・
範囲攻撃だけでもかなり痛いですh>< にげまどいながらアネさんがイミュンかけてくれて特攻!
デビと2人でめちゃめちゃにたたき殺してやりました!

ドロップは・・・
10248.jpg
B−zelΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*キーーータ!!*☆*≫)))☆
他にもn-zelとかでて、一人130Kくらいもうかりました。うまかったなあw

10249.jpg
おお、プリもよっぽどうれしかったのか全チャで報告・・・(; ̄ー ̄)...ン?ZEL?
まちがっとるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? かなりはずかしいぞおおおぉぉぉ ノフ●
ま、まあ めでてぇからええかw

最近のレア
10245.jpg
10244.jpg
10243.jpg
10242.jpg
10241.jpg
nですが、かなりzel、daiでてるなあwいいぞ!

日記みてます
102410.jpg
ありがとう〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by つっちぃ at 02:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

